LGBTQについて

 ご無沙汰しております、御無沙汰しすぎたかもしれません。

 女風呂に入った自称女性が現れました。出ることは火を見るよりも明らかだったので何にもびっくりしない訳です。還暦近くになりますと女風呂に入りたいとは全く思いませんが、人生いろいろ島倉千代子であります。「論理的」と「物理的」の論争なのでかみ合うことはありません。ずーと平行線です。

 最高裁や政治家の先生は頭が良すぎて一周回って「馬鹿野郎」になったようです。私はストレートな馬鹿で良かったです。相手が女だろうが男だろうが私には関係ありません。「レズ」でも「ホモ」もちろん「両刀」でもまったくよし、好きにしろよ。

 一番の問題は、「男の女への論理的なりすましでしょ」そこだけだと思う訳ですが、如何でしょうか?インテリの皆さん、教えてたもれ。

 すぐにメディアは論点外しをするわけですが、シンプルに考えて「性という大切な問題を自分の性癖を満足させるために嘘をつくこと」を取り締まるべきであり、LGBT勝手にしろよです。

 一番良いのは、女性の「ヌード写真」を見せて、特定部位が隆起したら有罪にする、物理的に単純なので簡単に確認ができ良いかと思うのですが如何でしょうか?

 頭良い人はすぐに面倒くさいことに話をすり替えがちですが、頭が良いならもっと有効に使えよ。

 「シンプル・伊豆・ベスト!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする