ジャニーズについて

一部の熱狂的な方に向けての発信です。すいません1年間更新をさぼっていました。

 更新をさぼっている間にワードプレスの仕組みも大幅に変わり、ソフトウェアの進化は留まるところが無いんだなと感心している自分が居ります。

 さて、今回はジャニーズです。記憶を遡るとフォーリーブスが出てきます。どっちもこっちもブルドックです。私も還暦前の爺ですが、ジャニーズの今回のトラブルは薄々でなく、しっかり分かっておりました。まずもって、芸能界ってそんなところでしょ。

 一般ピープルには理解できない世界なんです。だから一攫千金、当たれば「田園調布に家が建つ」訳です。(セントルイス合掌)

 一時期山下達郎も叩かれていましたが、絡んでいる奴も多分ジャニーの性癖は知っていたはずなんです。知らない訳がない、日本人ならほとんど知っている訳です。知らないという人はモグリです。多分、そいつは北朝鮮の秘密工作員です。

 最後に、叩くなら本人が正気なうちに叩けよ、死んでから騒ぐのは卑怯です。面と向かってジャニーに言えよ。だからメディアは信用にならない訳です。

 ただ、ジャニーの性癖を肯定するわけではありません。私は読みませんがBL(エグイらしいですね、スケベ婆ども)読んでる女性がいらっしゃるこの世の中、歴史をみれば、「ソッソッソックラテスかプラトンか?みーんな悩んで大きくなった」と野坂昭如先生もCMで語られておりましたが、この人たちも同性愛者、教科書から抹消せよ東京書籍。

 カソリック聖教者の8割同性愛(多分ガセ)、キリスト教廃教できんのかしら…..

 本当に最後、私は女性の方が好きなんですけどね。同性愛者は楽しみと機会が2倍という事なのでしょうか?

本日の教訓、文句あるなら、直接本人に言いなさい。「死んだ」、「弱ったとき」に攻めるのは南朝人と同じ恥かしい行為です。改めましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする